YouTube動画まとめNAVI

Youtube動画まとめNAVI

Youtubeの人気・注目動画まとめ

【2018.11 最新版】犬の可愛い動画5選【癒し】

f:id:sora_ccc:20181108191640j:plain

 

って可愛いですよね~
いつもしっぽと愛嬌を振りまくって

皆さんを虜にしている犬ですが

犬の可愛い動画を5つ厳選したので
ぜひぜひご覧ください。

お仕事や学校でお疲れの方は、
お気に入りの動画を見つけて癒されてくださいね~

 

 

もふもふすぎる?可愛さの極みポメラニアン

まずは、もふもふなポメラニアンちゃんの動画です。

 

マシュマロみたいな容姿と

短い手足がとてもキュートですよね~

 

www.youtube.com

 

日本が誇る犬種!立ち耳が可愛い柴犬

続いて紹介するのは日本古来の犬種である柴犬です。

 

普段は忠誠心や自立心が高いがゆえ

クールと思われがちな柴犬ですが、

時折見せるキュートな姿が可愛いですよね~

 

www.youtube.com

 

有名CMのお父さん?まっしろな北海道犬

皆さんが一度は目にしたことがある

お馴染みのCMのお父さん役にもなっている北海道犬アイヌ犬)

 

真っ白な見た目が可愛いですね~

www.youtube.com

 

大きくて怖い?ギャップ萌えシベリアンハスキー

一見体格が大きく、顔も怖いため

性格が凶暴なのでは?と

勘違いされやすいシベリアンハスキーですが、

人間に対しては友好的なんですよね~

 

そんなギャップ萌えのシベリアンハスキーの動画です!

www.youtube.com

 

これぞ王道!チワワの可愛い動画

最後は、チワワの動画です。

 

うるうるした大きなチワワの瞳で見つめられると

一瞬でやられてしまいますよね~

www.youtube.com

 

まとめ

皆さんどうでしたか?

しっかりと癒されましたか?

 

疲れた時は、何度でも

可愛い犬の動画を見て

癒されてくださいね~

 

それでは。